<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|| 2006.11.19 Sunday : スポンサーサイト ||




スポンサードリンク | - | | - | -


|| 2006.11.19 Sunday : 彩冷える3days 最終日 ||

金曜がZeppでイベントライブ。
土曜がラフォーレでインスト。
そして今日日曜がIDさんです。握手&撮影会。
両部参加なんだけど緊張するよー><!!
彩冷えるさんとだからっていうより、写真嫌いだから。
自分イラナイか!!彩冷えるさん撮って、葵くん撮って…
帰りたいな(え)どうにかなるかー
雨とか勘弁して('A`)傘邪魔だし!!
てかね。BPNさんのインストから頭痛いんです。
吐き気もするし体が変にあつい。まさしく風邪。
持病も悪化する一方だしもうこの体嫌だ。


| - | 03:46 | comments(0) | trackbacks(0)


|| 2006.11.15 Wednesday : EASTお疲れ様! ||

いや、半端ないだろあの人数。イベントであんなEAST初めてだ(…)
出順はジュリィー→lynch→Duel→彩冷える→アンカフェ→アリス。
2柵から2列目センターで見てて、彩冷えるさんの前にりえちゃんが
上手のが見やすそうだから行ッてくるー!って言ったので
1人センターで見てました。そしたら前にいた人が、
彩冷える本命ですよね?柵使って下さい!って言ってくれたので
2柵でしゃしゃってました。 葵くんに必死でしたスイマセン。
でもアタシには柵高くてちょっと今残念な結果になってます。←
隣で一緒に入った涼ちゃん好きなお姉さんが、
一緒に葵ー!!!って叫ぼうか☆って言ってくれたり。
楽しかッたです。久しぶりに喉が痛い・・
セトリはSE→コトノハノル→Shine→ヒナタ→0010→君の声と約束。
・タケヒト脂汗いっぱい by 葵
いや、そういうあなたも汗かきすぎだから(笑)
・フラゲした人ー! by 葵
フラゲって意味知らなかったらしいよ(え)
・オリコンて何の略か知ってる? by 葵
知らないのに言わないでください!笑
声裏返りすぎな葵くんでーしたッ。
後ろにいた彩冷える全く分かんない!って言ってた女の子達が
楽しそうだったので非常に嬉しかったです、ハイ。
アンカフェは関係者席付近で見てました。
柵に肘ついてドリンク飲んでたらぶつかりそうになって
顔あげたらのの(HeaRt)だったー!!ごめん。
アンカフェ終わッて帰ろうと思って階段下向いて降りてたら
兄貴(ジュリィー)とすれ違い、またぶつかりそうになって、
顔あげたら准クン(HeaRt)だったー!!みなさん本当スイマセン。
あ、YURA様もいたよー。
しばらくして駅向かおうとしたらapの前に准くんいた!
え、准くんいつの間に!笑。HeaRtさん好きでーすって言った。
「ありがとう!気をつけて帰ってね!」って言ってくれた。
准くんほんといつ見てもおしゃれさんだよねえ。
あとマイナーいっぱいいたけど、あのバンドないわー。
好感度ガタ落ちだわー。別に最初からそんなないけど。
あえて言わないけどさ。なんであんな態度でかいのだろう。
いいけど!ふーんだ。
次は金曜だな。2階だからおとなしく見てようと思います。

明日お昼休み抜け出してライカ行こうと思います。
とりあえず1部かな!どっちでもいいけども☆
でもDVD金曜引き替えだからまた行くのめんどくさい('A`)
brandXも行かなきゃだし、石丸も行かなきゃだし。
ああああああーとりあえず疲れたから寝よ。


| - | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0)


|| 2006.11.10 Friday : BPN行ってきた☆ ||

今日はラフォーレのBPN行ってきたー!!
18日のインストのチケもらうために☆5000円痛い…
でもDuelもHAKUEIさんも見れるなんてお得♪
ついてくれた店員さんもいい人だったし色々はなしたあ。
葵くんのことも教えてくれて可愛い店員さん☆
ってことで来週も3日連続で彩冷えるさーん。
17日Zeppで18日ラフォーレで19日IDで撮影会!!
でもそれ終わったら3日まで何もない…寂しい。
とりあえず明日はトークショーなので楽しんでくる☆


| - | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0)


Selected Entries



Recent Comment



P-tan

メロメロパーク


Categories




Profile



Mobile

qrcode


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Powered by "JUGEM"
▲このページの先頭へ